セレブな彼とのその後

最近、変な天気が続きますね。
雨がしとしと降っているようなどんよりした天気や、
突然、空が暗くなったかと思ったら、
物凄い雨が降ってきたり。
そうかと思えば、晴れてみたり。
変な天気です。
しかも、突然終わりを告げたかのような夏。
しみじみと弱弱しい蝉の声を聞きながら、
秋の虫が鳴き始めるのを感じて、
夏の終わりを感じるもの・・だったのに。
突然、涼しくなってしまいましたよね。
なんだか、拍子抜けしてしまいますね。
折りたたみの傘は、手放せないし、
着ていく洋服には困るし・・・
もう少し、はっきりとした天気になってくれるとありがたいですね。

さてさて、弁護士の彼とのセレブデートは、
少しずつですが、回数を重ねています。
急激な変化はないものの、少しずつ彼との距離が縮まっているように思います。

だけど、それは私だけなのかも?
仕事が忙しいのは分かるけど、連絡はいつも私から。
返事をくれるからいいけれど、なんだか一方通行な気持ちに思えます。

そういう不安を抱いたときは、合コン!!!
新しい出会いを期待する訳ではないけれど、
合コンでの色々な人との出会いが私の不安を取り除いてくれます!
あまり、派手にならないように合コンを楽しみます♪

セレブな方とのデート♪

やっと、セレブな方とのデートが実現しました!!
夢にまで見た、セレブな方とのデート♪

当日、少し緊張してしまいましたけど、
頑張ってオシャレして、セレブな方が恥ずかしくないように
デートの待ち合わせに出掛けました。

彼は、弁護士さん。
自分で事務所を持っていて、
何人も、従業員を抱えているらしいです。
だから、デートの時間も自由に取れるらしくて、
私の都合に合わせてくれました。
昼間のランチからレストランを予約してくれて♪
車でお迎えに着てくれます。
ワクワクしながら、待ち合わせ場所で待っていると・・・
時間ピッタリに来てくれた彼。
一緒に車まで戻ると・・・
なんと、運転手付き!!
レストランで食事して、クルージングに出掛けて。
夢のような時間を過ごしました♪

また、会う約束をしました。
弁護士さんという職業柄か、きちんとした人で、堅い感じ。
結婚して上手くやって行けるかどうか分からないけど、
何度かデートをしてみようと思います。
素敵な出会いになるといいなぁ。

合コンセッティングサービスは便利

こんにちは。
4月も今日で終わりですよね~、ホント、早い・・・・・・。
あっという間に1年の3分の1が終わってしまいました。
なんだか時間を有効に使えていない気がしています。
セレブな男性と出会うために、もっと努力をしなくちゃ(ノд`@)

最近は、合コンセッティングサービスというものを利用して
合コンに参加しています。
企画参加型の合コンセッティングサービスだと、1人でも合コンに
参加出来るのでいいんですよね。
自分が参加したいと思った合コンに参加できるので気軽です。

企画参加型だと、各合コンに条件があるので、趣味が同じ人や
好きなものが同じ人と出会えて面白いです。
例えば、旅行好きな人とか、同年代同士とか。
共通点が多そうな相手と出会えるのがいいと思いますよ~。

セレブな男性が来る合コンも企画されていればいいのですが・・・・・・。
なかなかないですね(苦笑)
セレブの人の出会い探しは、合コンじゃなkyて結婚相談所などが多いのかな。

上には上がいる

皆さん、お久しぶりです。
セレブになりたい私ですが、最近落ち込んだ事がありました…。
落ち込むというか、世界にはセレブってたくさんいるんだなって事。

日本のセレブといえば、豪邸に住んでタワーマンションも持ってて
高級外車にファーストクラスで旅行、なんて考えていましたが
世界ではもっとセレブな方っているんですよね。

今さらそんな事を知ったわけじゃないけど、上には上がいるって思うと
「じゃあどこからがセレブなの?」って考え出したら
だんだん落ち込んでしまったんですよね。

私のいうセレブって世界からすると当たり前だったりするのかもって
思ったら、億万長者と合コンしたい!っていうのが
最終目標になる女性だって何万人といたっておかしくないですもん。

ただ逆にセレブになりたい!って思うのは恥ずかしい事でもないし
私の思うセレブになって素敵な結婚生活が出来る旦那様を
頑張って見つけなきゃ!って思いましたね。

近頃は、合コンよりも異業種交流会に参加する事が多くて
一流企業の役員の男性達と知り合う事も出来ました。

一流企業の男性ってやっぱり身なりや仕草が違うから私にとっても勉強になるんですよね。
こんな男性と釣り合う女性にならないと!って考えさせてくれるのです。

やっぱセレブ狙い

なんかテレビで良く婚活とか合コンとかやってますが。
なにかと話題なるのはやっぱり「セレブ狙い」のちょっと痛い女子ですよ。
テレビで笑い者にされているの、分かっているのかしら。
それとも、お金ももらってやっているのかしら?

そんなことないでしょうけど。でも、セレブ狙いって
『そりゃーないだろ』って突っ込みどころ満載で面白い!
なんて私も実はセレブ狙いなんです。なのでセレブ合コンには積極的に
参加してきたつもり。それなりに目も肥えてきたつもり・・・
でも「人のふり見てわが身を直せ」って言葉があります。
だから、私はこうならないように注意しようって思いながら見ているつもり。

でもセレブ合コンって女性の方が参加費が高いの知ってました?
そうでしょうね、だって倍率高そうですから。
別に医者狙いとか実業家狙いとか。特に無いんだけど。
やっぱり生活するにはお金がいりますから。金持ちがイイに決まってます。
そんな痛い発言が原因なのか!?
まだいい人にめぐり合わず。

だって、お金をためないとセレブ合コンに参加できないし、
自分も安っぽい雰囲気を出したくないし。
でもゲットするまでまだまだ参加するわよーー。

カレとの破局、そして…

おひさしぶり!
実は、ブログの更新をサボっている間に、例のカレと
別れてしまったんです。
原因は、私。
友達に誘われたセレブ合コンに行ったことがカレにバレてしまって。
そこで出会いを探そうなんて気持ちは、さらさらなかったんです。
でも、セレブな合コンにすごく興味があったし、
人数が足りないから、どうしても来てほしい!って頼まれて。
カレには、言わなければバレないと思っていたのに、
なぜかそのことを知っていたんですよね。
カレとの別れはつらかったけど、自分で招いたこと。
また新たな気持ちで、がんばります。

カンヌ映画祭が話題になっていますね。
福山雅治主演の「そして父になる」が、審査員賞を受賞したんだとか。
今年の10月に公開されるみたいですが、あれは絶対に見てみたい!
6年間育てた我が子が、他人の子だったなんて…
かなりショッキングな内容です。
脇を固める俳優女優陣もすばらしい。
リリー・フランキー、尾野真知子、真木よう子って…
かなり期待できそうですよね。

本気です!

おはようございます~今日も1日頑張りましょうね!
最近ちょっと仕事に追われぎみな感じのわたしなんですけど、週末は久しぶりに
彼と会う予定です♪

どこにつれていってもらおうかな~?
どうやら彼には何かしらのプランがすでに出来上がっているみたいなんだけど、
当日までは教えてくれそうにありません^^
そんなことを聞いているから、行く前から先の予定がかなり楽しみなんです。

ゴールデンウィーク中は実は彼とは全然会ってなかったんですよね。
彼が休日中とはいえ、片付ける仕事がかなりあったみたいで、あんまり邪魔を
したくなかったのでおとなしくしてました。その分もあって楽しみの度合いが
あがっていきます!

連休中、婚活中の友達はセレブ合コンとか婚活ツアーに参加してて、仕事を
してるより忙しくしてたみたい(笑)

今年中にはセレブと出会って結婚して、仕事を辞めたい!!って言ってただけ
あって、気合が違いますもん♪
彼女の気合ならほんとにそんな出会いを手に入れて、目標達成しちゃいそうな
きがします。

そんな話を聞いているとセレブ合コンに行ってた頃が懐かしくなってきましたー

彼とのデートは飽きない♪

みなさん、お久しぶりでーす!3月に交際が開始した彼氏とは、
相変わらずラブラブです。私にとって久々の恋愛なので、まだまだ
飽きる気配はありません。昔は、交際がスタートしてしばらく経つと
マンネリを感じてたんだけど、今の彼はその心配がありません。
なぜなら、毎回いろんなデートを提案してくれて、楽しませてくれる
からです。

過去に付き合った男性は、お家デートを好む人が多かったので、
「このお店に行ってみようよ」とか、「次の週末は遠出してみようよ」
とかいう提案をしてくれなかったんです。

でも今の彼は週末の度に面白デートを提案してくれるので、今週は
どこに連れて行ってくれるのかな~♪ってわくわくしちゃいます。
この間の休みは、車で1時間ほど行ったところにあるカニ料理のお店に
連れて行ってくれたんだけど、どれも絶品だったなぁ。
カニ鍋もおいしかったけど、カニのグラタンも美味しかった♪
料理だけじゃなく、ドライブ中の会話も楽しかったな。
彼、歌声に自信をもってるので、たまにBGMに合わせて歌って
くれるんですよ。その日はコブクロを熱唱してました笑。

今日はこれからセレブ合コンや個室パーティーで婚活してる友達と
ショッピングに行きます。
個室パーティーの申込みの流れや、パーティーでの様子を教えてもらお♪

彼氏できました

お久しぶりで~~す。
みなさん、いかがお過ごしですか?
私は毎日元気にそして楽しく過ごしています。

それというのも、3月に彼氏ができたんです。
セレブとの合コンが大好きな私なんですが、2月のバレンタイン前の時期に、
友達から合コンをするんだけど、女子が足りないから参加してくれない?って
合コンに誘われました。

友達が困っているみたいだったし、その友達には私が合コンをセッテイングした
時に参加する予定の女子が急に残業になってしまって、参加できなくなり、
その友達にお願いして参加してもらった借りがあるのです。

なので、今度は私が借りを返さなくっちゃと思って、参加してきました。
セレブとの合コンが好きな私なんですが、参加している男性はセレブってわけでも
なかったんですが、一人タイプの人がいたんです。

その時はわからなかったけど、初恋の人に似ていたんだわ。
初対面だったけど、まるで前からの知り合いのように話しが盛り上がってしまって、
すごく楽しい合コンでした。

これまでセレブと知り合いたいとかセレブがいいって思っていたけど、彼と付き合い
始めてから、セレブじゃなくてもいいかもって思うようになってきました。

婚活している友達は今もセレブを狙っているみたいで、お見合いパーティーへの参加を
頑張っているみたい。

お見合いパーティーの攻略法を参考にして、お見合いパーティーに参加してる
とかメールがきてた。

セレブ合コンに憧れる真央の日記 6

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

お久しぶりですぅ。この前のブログでは、暑い暑いって書いていたのに、今はすっかり冬。
しかも新しい年がスタートしちゃいました。

時間の経つのって早いですよね。夏から秋、そして冬とあっという間だった。
セレブとの合コンが大好きな私は、そういう合コンを狙って参加しているんですけど、なかなか恋愛にまで発展する事がありません。

アドレス交換とかそこまではいくんですけど、そこから先がなかなか進展しないんですよね。恋愛したいオーラだしてるつもりなんだけどな。

そんなわけで今だに彼氏がいない私です。今年こそは彼氏をゲットしたいもの。
だいぶ見た目は大人の女性らしくなって、それなりにセレブに似合う女になってきた気がしています。
でも、これからは内面もレベルアップしなくっちゃ。

これまでひたすら合コンでセレブとの出会いを期待してきたけど、これからはお見合いパーティーでセレブと出会うのもいいかもとか思っているんです。

今年は本気で頑張っちゃいますからね~~。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

Next »